2019/8/30

出張  

 初日終了。

 一国一城の主を、何十年も続けてこられた方のお言葉は、金言の宝庫で・・・

 4時間?くらいの飲み会の中で、何回、なるほどー、とうなったか不明。

 修羅場をくぐった回数が違うな、と強く感じさせてくれて、刺激になるーーー!

 本当に素晴らしい時間を過ごさせていただいた。

 机上でものを語る方々とは全く違う迫力がある。

 迫ってくるものが全く違う。

 というところで、初日は終わるところ。

 あまりにも、周りの関係者が言うので、ゴルフ外交が重要、というのもわかってきたので始めようかと思っているところ。

 そんな折、高校の時に前夜祭でバンドった仲間から、久方ぶりに突然のラインがあり・・・

 バンドやらねが、という誘いがあり・・・

 しょうじき・・・

 やりたい(*´▽`*)


 時間がなさすぎ・・・(*_*)


 まぁ、ほどほどに、がんばろう(^^♪


 ※ 万が一、ライブやる、ってなったら、しょっぼいと思いますが、遊びに来てください(^_^)/
2

2019/8/28

ACL  

 準々決勝がある今夜。

 信じられないような状態にならなければよし。

 アウェイゴールは有利過ぎる気がしないでもないが、まぁ現行のルールはそうなので、奪うに越したことなし。

 ACL2連覇して、クラブのワールドカップ(今年もあるのかしら?)に出られたら、さらに世界に名を知らしむことになるだろう・・・

 でもスタジアムの場所がな・・・

 いろいろ言ってもしゃーないが・・・

 まずは今日、勝てたらかなり有利になるので、頑張ろう!!


 明日から、2日間、敵地出張。

 それまた頑張ろう!!  
1

2019/8/27

頼もしかったぜ  

 HRMC君

 まさかこんな日が来るとはシリーズ第4弾(適当・・・(;'∀'))


 一昨日。

 リーグ戦終了後。

 当該リーグの 1位 VS 2位 の 熱い戦いの副審96分爆走(自分の中では)をやったった。


 その主審だったのが、前述のHRMC君。

 小学校の2年だったかな、3年だったかな、うちの団に入ってきたの。


 そんな彼と一緒に高校の審判を行う日がくるとは、当時は全く想像していなかった。


 続けていると、いいこともあるもんだ(^^♪



 試合中・・・

 いろいろ雄たけびも飛んでいたが・・・

 自分が観ている限りでは、3級審判員として、よく裁いたと感じた(ひいき目なし)。

 外野に動じないメンタリティ、素晴らしかった。


 上の級目指して、頑張ってほしい!!


 異常に助かったぜ、な、審判割り当て、だった ラスト サンデイ。

 また、お願いしますm(_ _)m
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ