2019/9/30

越中だった  

 越後と・・・

 金曜日はいろいろ業界のことを教えていただき。

 土曜日は、深夜遅くまで労務のことを教えていただき。

 日曜日は人生初の待遇も含めてVIP観戦場所で観させていただいた。

 ちょっと規模的にかなり差があると感じさせられた、初のJ3アウェイ観戦であった。

 そういう意味で言うとJ1はやっぱりすごい。


 そして、サッカー専用スタジアムの必要性も、改めて感じさせられたった。

 あの場所で、あれがサッカー専用だったらば、富山さん、J1までのチャンスがあると思った。


 それにしてもB友のおかげで、得難い経験をさせたもらった。

 ありがたや、ありがたや・・・
0

2019/9/23

一昨日  

 のリーグ戦は、珍しく開始から10分はいい感じでできていたが、地力の差なのか、体調悪っ、で休んだり、調子が悪かった選手がいたせいか、一発ミドルを決められると、そこからガタガタと崩れ、結局0−6で負け。

 さらにテスト期間で練習していなかった、というのを差し引いても


 こちらの決定的チャンスは3回弱、くらいだったし・・・

 相手は、8、9回はあった。


 妥当な結果だな(*'ω'*)


 選手権に向けては、修学旅行やら、学校行事が続き・・・

 不安で仕方ないが、これもどうにもできないことなので、その時のベストを尽くそう。



 (*´з`)

 最近、昔のバス釣り仲間から投げ釣りをやってるときいて、一番安い道具を買い、数回行ってみた。

 始めたモチベーションは、送られてきた写真。

 バケツに鯛やヒラメが舞い踊っていた。

 きくと、投げ釣りで釣った、と。

 これで驚き、さらに・・・

 福井ってすげなー(奴は今、福井に住んでいて)、というと、秋田で釣ったとのこと・・・


 これはやってみるしかないよねー(^^♪
 

 実は、10年以上前に買った投げ釣り専門道具は持っていたんだけれども、安くてもだいぶ良くなってんじゃね?という期待のもとに今回購入したった・・・


 が・・・

 やっぱり投げ釣りの道具は重かった・・・


 道具のせいか、シロギスは当たりがわかるくらいで、引きを味わうは、ほぼなし(20cmくらになると、あー引いてる、くらいで)・・・

 のために、投げては巻き、の繰り返し・・・


 ほぼ、肉体労働に近い釣り・・・



 それでもシロギスはとてもキレイだし、てんぷらも美味しい(^^)/

 意外と面白くなってきた!!


 秋田でも10月いっぱいはいけるらしく、空いたらまた行ってみようかな、と思っているところ。


 来週末は、越後、越前?出張!

 仕事も頑張ろう!!

 
0

2019/9/19

ACL  

 準決勝進出ならず。

 アウェイでゴールを奪えなかったことから、おそらく2点が必要になるだろう、と想像していたが、やはりそうなってしまった。

 交代で入った3人が気負いすぎていて・・・

 山口選手にいたっては、全くダメ、なレベル。

 ここで彼?(能力的ではなく、今年は試合経験が少なすぎて)

 とは思ったが・・・

 やはりな、ではあった。


 でもまぁ、昨日はしょーじき難しいと思っていたし、これでリーグ戦に集中できる(かな?)、というメリットもあるので(自分の中では)、選手、スタッフ、サポーターも一休みして、心機一転頑張ろう。

 今日は、お客様が参られるので、1泊二日でお仕事。

 頑張ろう、俺!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ