2021/6/8

日本代表  

 監督はJリーグ現役からすぐ次にはやってはいけないということが判明。

 まぁ、個人的な意見ですが・・・

 なぜならば、広島の選手が多いのが不明。

 =それよりだったら、という選手が多い(推しの方だったらごめんなさい)。

 というところで、昨日もなんとなく観始めてしまったが・・・

 赤い方に「頑張れ」、と感じてしまった・・・


 非国民でしょうか?


 違います。

 ただ、代表チームにほぼ(ゼロではない)感情移入できないだけです。

 鹿島や秋田を想うほどには想えない。

 足元にも及ばなくなってしまったざんす・・・


 特に敵チーム出身の監督だと、さらにそういう気持ちが強まってしまうんですね。

 うちのチーム出身のFWを選考しなかったり、等もあったし。

 もう無理です。


 しかもオリンピック兼任にもイラっときますね・・・




 前は勝敗に対してあれほど一喜一憂していた日本代表を心から応援できる日がくるのでしょうか・・・




 こないでしょうね(´ε`;)ウーン…




 日本代表を応援している人を卑下しているわけでは全くありませんので、誤解なきように。

 個人的にそれ以上に感情移入しているチームがあるってことですね。

 そのチーム以外は全部敵、というのに近いでしょうか。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ