ダイアリーをご覧の皆様、こんばんは。
はじめまして、1年目トレーナーの小谷です。
今日、今シーズン最後の試合となる入れ替え戦の試合前全ミがありました。
いよいよBiggreen2011の最終戦です。
私たち1年目にとって、初めての公式戦から早くも4回目の公式戦になりました。
初戦では分からないことばかりでしたが、回数を重ねるごとに少しずつ自分の判断で動くことができるようになってきたと思います。
入れ替え戦でも選手、コーチ、応援してくださる皆様の喜ぶ顔が見られるように、スタッフとしてしっかりサポートしていきたいです。
また4年目の先輩方と一緒にできる練習、試合ともにあと1回ずつしかありません。
私たち1年目が入部してから、たくさんのことを先輩方から教わりました。
チームを盛り上げ、時には厳しい意見を言い、チームを引っ張ってくださる4年目の先輩方がいなくなってしまうのは寂しい気持ちでいっぱいですが、まだまだ見習うことがあります。
残された時間を大切にして、判断力や知識を少しでも多く吸収していきたいと思います。
最終戦の入れ替え戦まで本当にあと少し、悔いのない結果が出せるようにチーム一丸となって頑張ります。
いつも応援してくださる皆様、これからも暖かいご声援をよろしくお願いします。

15