2019/5/18
ダイアリーをご覧の皆様、こんにちは。4年目TEの猪川健です。
北海道はようやく春を迎えましたが、まだ肌寒い日々も多く、寒暖差が激しいので体調管理には気をつけたいものです。
さて、東北大学との試合が来週の日曜日と近づいてまいりました。少なくとも現役の選手達は東北大学に勝利した経験が無く、「今年こそは勝利する」という気持ちを胸にチーム一丸となって練習に取り組んでいます。
いつも応援してくださる皆様に良い報告が出来るように限られた時間ですが妥協せずにしっかりと練習に取り組みたいと考えております。ご声援、よろしくお願い致します。
最後になりますがOB、OG、保護者の皆様、いつも暖かいご声援、ご支援ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

19
1 | 《前のページ | 次のページ》