左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2007/9/2

東アジアでのBDF  海外のBDF情報
世界中でBDFが普及しています。
韓国での報道によれば北朝鮮の雑誌でも記事になっているそうです。
実は日本の古い研究資料を調査していると深い関係があったようです。

クリックすると元のサイズで表示します

世界中には多くのインターネット情報によるBDF情報が存在します。

韓国や中国での報道は大変多いように感じています。
特に韓国では日常的に海外・国内のバイオディーゼル燃料情報が多くあるようです。

中国も報道が多くあるようです。
中国の場合は海外報道も含めて科学的な説明がしっかり記述されている傾向にあるように思います。

EUや東南アジアでは大企業による独占体制なので日常的なニュースとしては少ないようです。

無料機械翻訳のおかげで世界の情報が読めます。

新燃料研究所が使用する頻度が高いのは以下の excite です。
感謝を込めて推薦します。

クリックすると元のサイズで表示します


新燃料研究所




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ