左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2007/9/5

多くの関係者は今 どこで何を?  入門・初心者・初級 BDF基本知識解説
新燃料研究所の関係者の数は実に多いです。
公開講座や来訪者などかなりの人数になります。

昼間、偶然に九州の方に関するインターネット情報に巡り合いました。
そういやあ。。 どうされているんだろ?

なんと! バイオディーゼルをあれほど熱心にされていたのに??
改宗というか。。。 全く記述がなくなっています。

***************************************************************************

台湾からの来訪者さん。
フィリピン 香港 上海 韓国からの問い合わせの方々 今どうされているんだろ?

パキスタンから日本の医学部へ研修にきていた医師は日本での開業をあきらめ、
漢字を覚えるのは生まれ変わっても無理だとか宣言して・・・・・ 期待していたのに。
パキスタンに強いコネクションを構築できると期待していたのに。。。 しばくぞ!

中国籍で日本語も完全な朝鮮族の女性はナタネや大豆などの大産地出身!??
私が年上なので当然に 先生 と敬称で呼んでいただいておりBDFの将来性を熱く語り期待していたのに・・・・漢族の伴侶との日本での学究生活を選択したか?

ワクワク ドキドキ いろんな人々が来訪されます。

私に何が欠如しているんだろ?

寄る人を選べと助言する人は昔からおられます。
儒教の教えの影響が深い私には来訪者を拒むのは辛いです。

一番辛いのは来訪者が自論・持論を聞かせる相手に私を選んだ場合です。

知らんがな。。。 俺に言うな。
困っていないなら来るな。

BDFは日本の、地域の そして人生のやり直しや 人生の本道を発見した人の財産。

新燃料研究所は地域で50年、100年生き残れる生産所を構築します。
宗教や思想など無関係です。
まじめな人格が重要です。

天理教さんや学会さん、キリスト者など、私は宗教者が大好きな無宗教者です。
一番好きなのは無宗教の科学者であるのは無論です。
これがほとんど世間にはいません。

イスラム教の友人もいます。
モルモン教の親友もいました。彼はどうしているかな?

話題がずれた。。。


新燃料研究所


この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ