左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/1/27

IRENA 再生可能エネルギー  海外のBDF情報
再生可能エネルギー機関の設立条約の署名国は75ヶ国になったという。

ドイツが主導し、先進環境技術の海外販売という国家戦略と重複するようです。
自動車産業を上回る巨大産業を目指して育成してきている戦略上の展開だとも考えています。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

画像クリックで大きく読めます。

昨年の夏以降だと記憶するんだけれど、USで販売されているバイオディーゼル燃料の品質は大手生産所ほど良い傾向にあるようです。USも魅力ある市場になるのだと考えます。

グリーン・ニューディールという強烈な政策において、US企業が巨大化する可能性もあると強く感じています。

再生可能エネルギー機関の業務内容は装置・機器の販売となるのではないかな?
海外援助先の地元利権と癒着して、悪いBDF生産技術のシステムが売りつけられることがなければいいのだけれどな。。。


新燃料研究所

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ