左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/5/23

乳濁水の処理  BDF排水処理
BDF生産所の生産工程検討においては日常とは異なる濃度・条件で乳濁します。
当然に結果として浮上する油分の態様は日常とは異なります。
下部水を無色・透明の油分が極めて少ない状態にさせるという目的だけが共通です。

各工程が再現性ある条件で実行されていれば最終の乳濁水の濃度・条件は狭い範囲にあるので化学処理が迅速・確実・簡単に行えます。

クリックすると元のサイズで表示します

確実に乳濁破壊できると自信あっても、現実に結果を現地で出せなくては信用していただけません。複雑・珍奇な事を行って成功しても信用されません。

持参している薬剤種類が限定しているだけに慎重に処理しなければなりません。

画像の場合、各工程を検討し、BDF製造時間の60分短縮に成功しました。



新燃料研究所

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ