左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/7/24

環境に配慮するホテル  海外のBDF情報
環境に配慮するホテルの話題です。
ヒルトンという有名ホテルがバイオディーゼル燃料を利用するようです。

個人的には大阪にオープンしたばかりの混雑時に、事前に予約した部屋やサービスと異なるなど、あまりいい思い出がありません。

さらにトラブルは続き、
朝食券を無くして困っているとベルキャプテンが、御客様のお顔は覚えております。
大変気持ちいい対応がさすがと感じ、ベルキャプテンが素晴らしかったけれど・・・・

まあ 昔の話題です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

高級ホテルが利用するバイオディーゼル燃料は ニオイ するのかな?

ニオイを無くすには 先ず、適正アルカリ量算出が必要です。
アルカリ算出ソフトの購入を御願いします。

個別釜に応じた配慮をさせていただいております。

誰か 売り込んでください。。。


新燃料研究所

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ