左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2014/8/16

BDF作り方 より 使い道  BDF状況・私のコメント
バイオ燃料の作り方や、副産物の再利用・合法的処理技術などに時間を消費してきました。

もしかして、

有効利用という尺度が大切なのではと、考えています。

具体的には、ハイオク レギュラー とガソリン価格は異なります。

安さが全てでは無い選択があるようです。


どんな目的で自動車を使用するのか?

浪費であり、資源の無駄使いであっても それで世間は回る・お金が巡る。


シブチン けち 節約家ばかりであるならば、世間は困ることになることもあろう・・・


1000ml イチリッター のバイオ燃料を、何に どう使うのか?

気晴らしのドライブに浪費するのか?

気晴らしであろうが、何であろうが それで世間は回る・お金が巡る。


より付加価値のある用途があるのならば・・・・・


そこんとこ 最近 考えています。 実験しています。



新燃料研究所

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ