左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2016/1/19

バイオディーゼルに関する大学の先生方の論文には基礎的な間違いがある事例が多い。

高校卒から専門学校教育を受けて、国家試験合格した人より劣る事例が多い。

実地経験が無いのに、現場で できていることを できていないと主張はエゴ過ぎる。


BDF製造における廃液処理。排水処理は無害化できます。

実行していない事例があるのと、科学的に不可能は別の話題であるのに卑怯、無知。


BDFの特許申請にかかわらず、今までできていなかったとかいう暴言・寝言が多い。

無知なのか、ウソツキなのか、錯覚や誤解なのか 何にせよ 水処理学問が存在します。


環境工学の無い大学も多いようで、誤解や無知に対する謙虚さがない おっさん 多い。


  いつでも、私の弟子を派遣して勝負させますよ。

  新燃料研究所系は全国の各地でBDFを製造して使用しています。

  まいにち、ふつうのせいかつです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


      公害防止管理者 水質 第1種
      毒物・劇物取扱者 京都 第21-13号


      携帯電話 090-4648-9467

      メール  pchangsoo@aol.com





      新燃料研究所



  

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ