左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2020/7/13

次亜塩素酸含有水の空間放出による除菌結果画像  次亜塩素酸
次亜塩素酸含有水による除菌効果の事例画像です。

サンプルA 居室内の浮遊菌が床に降下している培養結果。

サンプルB 次亜塩素酸含有水を空間放出した後の居室床に降下した浮遊菌の培養結果。

放出時間は4時間 一般生菌の5分放置 35℃ 48時間培養

空間濃度はガス検知管測定によって、環境基準以下を確認しました。

健康被害への懸念なく、確実な除菌効果を どこでも出張作業します。


ドアノブやボタンスイッチ類への除菌効果は ふきとり 培養でわかります。

培養器は小型で携帯できますので、現地での除菌効果確認や改善の基礎資料とできます。


新燃料研究所 090-4648-9467クリックすると元のサイズで表示します

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ