2005/5/29

ひょうご森の祭典2005  樹上

 週末にひょうご森の祭典2005へ行ってきた。
たんに遊びに行ってきた訳ではなく、

前日にたとえこ〜んな優雅な事(こならの枝で昼寝)を
              クリックすると元のサイズで表示します していてもぉ〜。

そして、こ〜んな気持ちいい事(足湯)を
            クリックすると元のサイズで表示します していてもぉ〜。

最近始めたTreeingっ!
そいつを広める手伝いにやってきたのである(えっへん)

 Treeing体験会は当日受付で、各回20人で全5回。
各回は1時間づつと実にショートではあるけど、
きっかけとしては、フックがかかった感じでよかったのかも。

 人(状況)によって、枝へ座ったり、ツリーボートへゆったりした人なんかも
いた、しかし、上がるコツがなかなか得られずに低い位置で時間切れな人もいた。楽しんで帰ってもらえたのかが、気がかりであるが、
何人かは、帰りに手をふってくれたり、大きな声をかけてにこやかに帰って
くれた事を考えるとそれなりに良かったのだと思う。

 自分が登って楽しむTreeing・・・。
今回みたいに新たに体験する人たちへのサポートTreeing・・・。
サポートを通じての新しい出会いTreeing・・・。
そして、他にもあるだろう未知なるTreeing・・・。
当分の間、わくわくができそうな予感っ(*^^*)v

 当日、一緒だった方々、色々ご指導ありがとう〜(^^)/
そして、お疲れさまでしたぁ。
            クリックすると元のサイズで表示します
           いずれの写真もTagoyajiさんの美遊館より
0

2005/5/24

ブログ?!開設っ!  ひとりごと。。。

ブログってなんぞや?!
よくわからないままに無料をいい事に開設してみた。

まぁ、どんな記事をのせれるかは今後ご期待くだされ?!
とは言うものの、はてさて、どうなることやら?!(+_+)ゞ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ