一昨日に被災した右足裏。足裏にユズのとげが刺さったのに、足の上が腫れ上がってきました。歩くと痛みがあります。
今朝の足の状況を見ましたが、腫れは引かず、「病院に行ってみようかな」と思うようになりました。
日程がびっしり詰まり始めていますので、「大事」にならないよう、対応しなければと考えるようになりました。
シンポジウムのパネラー、過密なはあとふる体験が続きます。
はあとふる体験のバックアップ体制がずいぶんと整ってきましたが、同じ時間帯に当倶楽部の複数体験も増え、スタッフはギリギリの状態です。
私が不在になると、迷惑がかかるケースも出てきます。やはり早めに対応すべきでしたね。
足裏にかなり深くとげが入り、化膿したのかもしれませんね。

2