2013/6/18

一夜明けて  TOEIC・英検など

昨日のTOEICの結果については、悔しい以外の言葉が見つかりません。そのせいか、今朝は4時に目が覚めてしまい、リビングで独り、リーディングの問題を解いていました。

過去10回の結果は以下の通りです。
クリックすると元のサイズで表示します
リスニングは安定しつつありますので、現在のトレーニングを継続しつつ、パート7を余裕を持って解け、時間を20分ほどあまらせることが出来るような確固たるリーディング力を目指します。そのためには、リスニングでやっているのと同じように、毎日寝る前にパート7を解くことを日課にします。

今月初めに、健康診断で要精密検査となった胃の内視鏡検査を受けました。実は昨日、その細胞診の結果を聞きにいってきました。結果はポリープで、悪性のものではないので心配はまったく要らないとの診断でした。TOEICの結果では悔しい思いをしましたが、内視鏡検査の結果についてはとても安心しました。健康があってこそTOEICも受けられるので、今後も体を労わりつつ、勉強に打ち込みたいと思います。


※ブログランキングのランクアップが励みになっています。お時間がありましたら、以下のバナーのクリックをお願いします。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ