2021/5/3

上のレベルに身を置く  ランニング・筋トレ

4連休の初日は、暴風雨となりました。雨は断続的に降り、突風が吹くお天気の中でしたが、午前に7km、午後10kmの二部練習をしました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
こんなお天気の中を走っている人は私以外誰もいませんでしたが、ランニングアプリTATTAの走行距離ランキングを見ると、全国にはもっと走っている人がいて、なかなか順位が上がりません。

TOEICもそうですが、300点から600点へスコアアップするのは簡単です。しかし、800点から900点となるとそう簡単にはいきません。950点から990点なんて、600点の学習者から考えたら尋常とは思えない努力をしないと到達できません。

上には上のレベルがある。そして、そのレベルが当たり前に感じられるように、日々走り続けるのみです。


>>トラスト英語学院長のプロフィールを見る
>>トラスト英語学院のフェイスブックを見る
>>トラスト英語学院のホームページを見る



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ