2021/11/18

謝意を表す  閑話

今年8月の豪雨で辰野駅近くの橋脚が破損したJR飯田線で、橋の復旧工事が完了し、今週月曜日から約3ヶ月ぶりに辰野−伊那新町間が運転を再開しました。この3ヶ月間、不通区間の代替輸送を伊那バス(株)が担っていました。

再開前の試運転の際、こんな素敵なサプライズがあったそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
伊那バス株式会社の公式ツイッターより
代替バスの運行に感謝するJR東海、その謝意に感謝する伊那バス。企業が互いに感謝する姿にとても感銘を受けました。こんなことができる企業や人が増えたら、世の中はもっともっとよくなるはずです。

コンビニでもレストランでも、何気ない日常生活の中で謝意を表す機会は頻繁にあります。今日も「ありがとうございます」の一言を心掛けて過ごしていこう!


>>トラスト英語学院長のプロフィールを見る
>>トラスト英語学院のフェイスブックを見る
>>トラスト英語学院のホームページを見る



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ