朝、東京のKさんからケーキ食品工場の副社長以下の方々に本格的な自然回帰水の提案の場が設けられると電話があった。本当にこの方は実力がある。本物は本物の方ほどよく理解する。大いに楽しみだ。みんなでの協力体制も進んでいる。すばらしいことだ。
昨日の遠赤を目だけ寝るときと朝の2回やったら目が1日すっきり。実に調子が良い。調子が良いというのは幸せだ。
用事でサカキヤへ行ったら、元のエイデンの所がビッグペットショップの店舗に変わっていた。趣味ではないのでとても中を見る気がしなかったが、ただただビックリ。こういうものまでアメリカナイズか・・・。
OA用の床材をMさんに譲渡するために車に積もうと思っていたら、なんとYさんがお客様でみえて手伝ってくださった。おかげで楽にスムースにできた。これを一人でやったら3倍は時間がかかって明日にまわしたかもしれない。感謝、感謝、感謝。ありがとうございます。
風呂を沸かし損ねたので(湯沸かし機が故障していて水を入れ替えると今の季節は5時間くらいかかる)、今から初めてシャオの小京都の湯へ行ってくる。どんな湯か楽しみ。

0