今日から12月。冬に入ってしまったという感じ。昨日の軽い船酔いは消えてスッキリ。夏から秋に出会う予定だったソウルメイトがいなくて少々ガックリ。きっと気にしなくなったときにポンと出会えるような気がする。
なんとなく今日はゆったり気分。午前中はマイペースでゆったり。午後からEM−XGOLDの宅配が3件入り、梱包発送。
それを終えたら松原さんがみえて、新しいチラシB5版の依頼。本当に熱心な方だ。

EMなどの本物農業でなければ通じないときはすぐそこまで来ている気がする。
そこへ尾崎さんが来てキッチンEM液を配るシールを取りにみえた。150本分のキッチンEM液とシールを提供した。みなさんに配ってくださるのでありがたい。
放牧で草を食べている牛乳と有機ココアとマザーシロップでココアをつくって飲んだら実に美味かった。幸せの味。つくづく私はいい物に恵まれている。幸せだ。ご飯を食べてもいつも感じる。
「族2012年 地球人類進化論」白峰氏の本を読み始めたら、なかなかセンセーショナルでおもしろい。久々にこういう本を読んでいるが、まんざらでもないと感じる。

0