いつの間にか  時は流れ  安らぎの時見つけたい   脱私即的              福石猫「モント」がご案内致します。  

2007/10/4  13:10

おもしろいもの見つけました。  ニュース

天国からのメッセージ


2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は66歳で、つまり西暦2032年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の秋のこと、僕はある映画がきっかけで、イタリアのミラノへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、66年間生きてみて思ったのは「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。
では、また。
残された人生を思う存分味わってください。


天国からのメッセージ

ほんとうに、自分がいつまで生きれるかわかったら、いいのになー!

と思いますよね!


私の場合「ダイエットなんてするもんじゃない」とのこと。

やるだけ無駄とのことみたいですので、無理無い範囲でやれば吉!


皆さんは如何でしょうか?



0

2007/10/2  10:48

「だんじり祭り」!  ニュース

今年も「だんじり祭り」の季節になりました。

この地の氏神様「狭山神社」へお酒を奉献致しました。

五穀豊穣!この地の安定と発展と、安全を祈願致します。

大阪狭山市だんじり祭

池尻・ 池之原・今熊・浦之庄・大野・隠・川向・茱萸木北・茱萸木南・狭山

東村・前田・山伏・山本


色んな地区のたんじりが市内を巡回致します。

地方出身者の方々は、この雰囲気を是非、肌で触れて頂きたいですね。
0

2007/10/1  11:09

いいもの発見!  マンションオーナー

いいもの発見!

蜘蛛の巣クリーナーDX

(株)ディックコーポレーション



マンション管理上、蜘蛛の巣が共有部の天井に多く、苦労していましたが、この度、この「蜘蛛の巣クリーナーDX」のおかげで、蜘蛛の巣が簡単に、取りのぞく事が出来ます、今までは脚立とほうきでしたが、これなら、簡単に、取れる取れる!

商品説明

簡単に言いますと、長い釣り竿になる、伸び縮みが出来るものに、電動で振動振れをおこし、先のグラスファイバー棒が激しく揺れながら、蜘蛛の巣を絡め取ってゆ。

これがまた、取れる取れる。普通の蜘蛛の巣は簡単ですが、巣玉になった、小さな、玉も楽に取れて、楽しくなりました。高い軒下や、脚立が無いと、届かないとこまで楽々です。

これは、お庭の高い植木の所に、有る、蜘蛛の巣も、簡単に取れる、蜘蛛の巣はすぐに出来てしまうでしょうが、勝ち目は内容ですが、手軽に出来るのがGOOD

特に、ご年輩の方でも簡単にできます。ご利用下さい。お勧め!

蜘蛛の巣クリーナーDXのHPクリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ