いつの間にか  時は流れ  安らぎの時見つけたい   脱私即的              福石猫「モント」がご案内致します。  

2008/1/8  10:51

新年明けまして おめでとうございます  マンションオーナー

新年明けまして おめでとうございます



クリックすると元のサイズで表示します




年末年始はとても寒かったですが、

今年も良い年でありますように

さて、学生の方々も進級・卒業・国試験の時期

になってきましたです。

昨年入学をされた方々も、初めての進級の2月のテストを

向かえますし、上級生も、各進級テスト頑張ってください。

また、6年生の方々は、2月16日からの国家試験

へあと1ヶ月程になりました、頑張ってください。

そして、卒業・進級を向かえて春が来ます。

卒業される方々も、今年も数名おられます。

近大でそのまま医師として、残られる方はおられるのか、

他の病院へ巣立って行かれる方がほとんどだと

思います。6年間、エルデ金剛の生活、如何でしたでしょうか。

6年間はあっ!と言う間でしたね。

6年前に初めてお会いしたときの、初々しい、お嬢さんが

卒業時には、立派なお医者様になられて、立派に医療の現場へ

向かわれる様になってしまわれる。そのギャップを、毎年この時期

を感じます。

残り3ヶ月を、有意義な物にしてください。

心より、お祈り申し上げます。頑張れ!近大医学生!

社会は、あなた達の医療の力と希望の手を心待ちにしています。



クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ