いつの間にか  時は流れ  安らぎの時見つけたい   脱私即的              福石猫「モント」がご案内致します。  

2016/4/19  13:53

平成28年熊本大地震  分類なし

熊本県・大分県・九州地域の大地震が発生しました。
今回の震災で、尊い命を亡くされた皆様へ心より哀悼の祈りを捧げます。

熊本を愛し、九州愛し、ふるさとを愛し、旅立たれた方の無念と、現在、現地で戦っておられるふるさとの方々の思いを考えると、大変辛くなります。

エルデ金剛にも、熊本・大分・福岡・鹿児島にふるさとが有る方が沢山おられます。

大変なときに、安否のお問い合わせをさせて頂き申し訳御座いません。

大変な、余震回数で復旧が前に進めにくく、現地で自衛隊を初め県職員の方々の必死のサポートが行われています。

一刻も早く、ふるさとへ駆けつけたい皆様がおられます。
ご心情を察すれば、勉強も手に着かない状態では無いかと思います。

現地の医療現場でも、ライフラインのままならない状態でも、開業医の皆様は、患者の為に診療を開始されておられます。

頭が下がります。
どうぞ、ご自身のお体もお休めください。まだ長くなります。

近大側も震災地区の出身学生にたいして、金銭的なサポートも有る様です。
ご確認ください。

当エルデ金剛も、ご入居者様の勉学に支障があってはなりません、ご実家の状態をお聞きしまずは、ご家族全体の安心と、大学の勉学生活を最優先に考えております。

遠慮無くお申し付けください。
医師となる、志を高くしっかりと勉学に励んで頂きたいです。

余震が続きますが、必ず収まります。
助かった命を大切になさってください。

大阪狭山市から応援致しております。

エルデ金剛スタッフ一同

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ