いつの間にか  時は流れ  安らぎの時見つけたい   脱私即的              福石猫「モント」がご案内致します。  

2016/8/30  14:06

今年は暑かった!  分類なし

今年は暑かった!
と感じられた方多かったのでは
ないでしょうか?

学生の方々は、夏休みも終わり、
先週から大学の授業も始まりましたですね。
如何お過ごしですか?

6回生の方へ
この夏休みの間に、6回生は卒業後の研修医の病院への面接を行かれてると聞きました。
昔は、大学からの指定の病院とかが有ったみたいですが、今はご自身で決められる様ですが、最初の就職先ですから、個人的なお考えも皆さんもっておられると思います。どの現場でも、みっちり研修医としての最初の最前線できっと、打ちのめされる経験をされると思います。

卒業試験も待ってますし、これからが、本番ですね。
学生生活最後の夏、楽しまれましたか?
羽目を外しすぎませんでしたか?

学生生活でもし、誰かに迷惑をかけた場合は、学生のうちに解決してください。
そして、真白な状態で、研修医の現場に来春望んでください。
生活習慣の見直しも必要でしょう。
体のメンテナンスも必要でしょう。
頭の整理も必要でしょう。
なんの、未練も、後悔も持たずに、整理してください。
6年間も学生をしていたら、1っや2っは、困ったこともあるでしょう。
卒業されるまでに、もう一度入学当時を思い出して、新たに高い志を確認して、今一度ご自身を見直して頂きたいと思います。
当たり前に出来ているかどうかです。

残りの学生生活が有意義になられることを、心よりお祈り致します。
頑張ってください、応援致します。

スタッフ一同

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ