いつの間にか  時は流れ  安らぎの時見つけたい   脱私即的              福石猫「モント」がご案内致します。  

2020/3/18  23:36

国立後期試験合格発表の期間です。  分類なし


国立医大の後期入試の最終合格発表期間が来ます。是非目標の大学に合格を祈念いたします。
もし、近畿大学医学部に入学が決定されましたら、サポートをさせて頂きます。お部屋をご用意しております。
ご連絡お待ちしております。

エルデ金剛 連絡先
erude333@gmail.com
06-6575-2046


#エルデ金剛#NHKが来ない賃貸マンション#福石猫#モント#エルデ#近畿大学医学部#近大医学部#近畿大学医学部付属病院#近大医学部受験金剛駅#大阪狭山市#賃貸マンション#賃貸物件#セコム#防犯マンション#医学生マンション#医学生#医学生専用#開業医#医学部女子#医学生女子#医学生男子#医学部男子#医学部受験#医学部志望#医学部医学科志望#医学部志望の人と繋がりたい#理系女子#リケジョ#浪人生と繋がりたい



クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します
0

2020/3/17  13:26



近畿大学医学部 卒業生の皆様へ

令和2年3月14日近畿大学医学部卒業
令和2年3月16日医師国家試験合格発表日

今年も、エルデ金剛をお住まいの方々から数名の卒業生、そして医師国家試験の合格者のご連絡を頂きました。

皆様、誠におめでとうございます。
よく頑張られました。
新入生でエルデ金剛にお住まい時にお会いしました時は、皆さん受験に奮闘されて大変なご苦労をされておられました。

思い返してみてください、その当時の医師になる理由はどんな理由でしたか?

6年間医療のイロハ、医療現場の体験、専門知識の壁を乗り越えて、今卒業し国試も合格しました。

現在の医師になる理由は、どの様に変わりましたは?

立派に独立されてます皆さんです、学生生活も含めて、様々な経験、過ち、成功、失敗、挫折、迷走、親には言えない誤ち、、、。
全ては経験と貴重な傷みを持ちました。

皆様の最初は小さな器でしたが、大きな器になったと思います。
胸を張ってください。

これからは、責任を問われます。患者が待っています。
厳しい現実を直面します。これからの人生が長いです。
どうぞ、新入生時の初心と卒業時の志をいつ迄も忘れず、立ち向かってください。

皆さんはエルデ金剛ファミリーです。
いつまでも、応援いたします。どうぞご両親様に感謝の意を述べてあげてください。きっと喜ばれます。

令和2年3月16日現在、エルデ金剛に住まわれ卒業し医師となった方々の累計が、5名増えて累計165名になりました。

これからの御活躍を応援いたします。


クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ