いつの間にか  時は流れ  安らぎの時見つけたい   脱私即的              福石猫「モント」がご案内致します。  

2021/1/8  9:54

(無題)  分類なし

新年明けましておめでとうございます。

各都道府県の感染ウイルス保持者のPCR等の検査の数字が多くなってる公表で、国民に恐怖を故意に与えている状況と思っています。

外国人の無検査で無作為入国を緩和した結果がこの様な状況になってると思います。

この為に、学生の皆さん特に入試試験を受験される方々への悪影響の心配をしています。

勿論、大学生、高校生の在学生の方々の学生活動の弊害になっている状態には、大変苦しく共有しています。

ウイルスは常に変異している物で有り、何処かで安定する状態になりワクチンと感染抑制の薬で押さえ込んでゆく繰り返しを今までもこれからも行っていくのですから。弱毒化ウイルスの共存迄の社会の共存するしか方法が有りません。

正しく怖がり、正しく対処していけば良いと思います。

医師を目指して大変な努力を続けてこられた受験生の方々へ

大変な状況下でも志を高く持って入試に臨んでください。応援致します。

是非希望の医学部大学へ合格される事を祈念致します。

ただ、希望の大学に合格出来なくて、近大医学部に合格されたなら、医師となる目標は叶えられます。全ては入学してからがスタートです。医師国家試験の合格目指して頑張って下さい。応援しております。

エルデ金剛スタッフ一同は医師を目指し方々の応援をこれからも続けて参ります。
頑張れ日本!
頑張れ受験生!
頑張れ医学生!
頑張れ医療従事者!
志高く、保身を求めず、ただ本来の目的の為に我が身を捧ぐ!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ