大倉忠義 HAPPY BIRTHDAY (`ヽ´*)b  大倉忠義

どーも。数Vに泣かされてる亜矢奈ですがちゃんと今日は帰ってきましたよ笑

ってコトで
大倉忠義HAPPY BIRTHDAY (`ヽ´)

∞の末っ子 忠義くんももう26歳ですよっと。
もっぱら大倉dr期の私としてはそれはもう盛大にお祝いしたかったんだけどもテスト前ってことで密かに抹茶プリンとパピコ抹茶さんを食す形でお祝いです(笑

忠義といえばやっぱり一年間で大きかったのは鶴岡様じゃないかと思います。
正直ニノ始め他のキャストの方やスタッフさんには申し訳ないのですが、鶴岡のシーン以外あまり覚えてないです。中々でてこないから始めの方はぼーっとしてて鶴岡に魅了されて最期に大泣きしてその後は脳内リピート(笑
さらさらつやつやの長髪に萌え、道場の裸足に悶絶、アップの睨みにのっくだうん。うめき声はきつかったですが、如何せん∞劇中でうめきすぎなので慣れました←
成嶋さんの次に好きです、鶴岡。源太さんと良い勝負だな。

その後はGMですね。東山先輩お世話になりました。健介くんのファイヤー可愛かったな。夜のナースステーションでこそっとファイヤー(萌。
初主題歌でもありましたね。LIFEの大サビ前で上見て止まるのが大好きです。息が詰まるあの感じが堪らない(悶

それからJohnnyですよねー。まあ前髪好きの私としては始末屋時のオールバックは微妙でしたけどエイトくんあやすのは可愛かった。スーパーで服選んでるのも萌えたわ。役的に戦う系なかったのは残念ですけどね、Jack抱いてるの萌えました(笑

あとウインクキラーの服従ピラミッドでキス顔の回、毎回必ず抜かれるのはさすがですね。ちゃんと全回収録されてますから(笑 いじめられっこ大倉も可愛かったですし(悶

∞メンの中で1番正統派いけめんだと思います。大体eighterじゃない子に聞いても忠義だけは格好いいって認めてくれる。うちのお父さんに至ってはPUZZLEだったかな?聞いて「こいつ声までイケメン!!」って言ってました(笑

まあ今年も一年、イケメンで大食いで思春期な忠義でいて下さい。声優初挑戦に続きいっぱい新しいこと挑戦できるといいですね。応援してます、大好きです。



>横山美奈子さん一回忌
侯くんにいっぱい幸せ貰ってます。皆彼を愛してます。そんな彼も30です。彼に出会わせてくれたことに感謝します。∞はこれからもっと大きくなっていきます。どうか優しく見守ってあげて下さい。
1

侯くんHAPPY BIRTHDAY (゚レ゚ *v)  横山裕

菊ちゃんと薫太のハピバ記事あげてなくて申し訳ないのですが笑

横山(裕)侯隆 祝30歳ーーーー!!!
というわけでおめでとうございます。

とうとう来ちゃいました、三十路。
ピーター・パンが三十路。
三十路三十路三十路(笑)

世間のどれくらいの人が三十路って知ってるんでしょうか。
見た目はわからないと思う、たぶん。
色白だし最近しゅってしてるし。うひゃひゃって笑って阿呆なこと言って。
不思議な人です。
子供っぽくて、でもやっぱり大人で。
きっと1番みんなのこと客観的に見ていて関ジャニ∞が大好きな人。
陽気にやってるわ、と思えばシャイで人見知り。すぐ調子乗って格好つけるけど結局1番に恥ずかしくなって顔真っ赤にするし。なのにメンバーや後輩に見せるお兄ちゃんみたいな目は凄く優しい。

一年間いろんなことがあったと思う。
いっぱい泣いたんじゃないかな。きっと侯くんだから人前じゃなく陰でこっそり。ただでさえ繊細で傷つきやすい、けど周りをちゃんと見ている人だから。
すばるや信ちゃんにはさらけ出せてるのかな。だったらいいななんて勝手にいつも思ってます。

侯くんの好きなとこ。でも嫌なとこもいっぱい言えます(WinkKiller風(笑

でも嫌なとこも可愛いって思わせるのがあなたのずるいところです。
これは∞全員に言えることかもしれないけれど一番侯くんがそうだと思う。

正直、∞erになる前。
坊主頭の侯くんを見て「横山はジャニーズでいいの?」とか言って、∞では侯くんしか知らなかったし、あの芸人みたいな横山がいるグループっていう印象でした(謝
でも結局∞erじゃないのに有閑倶楽部を見てた。清四郎ばっか見てた。惚れてるとかじゃなかったけど何故か侯くんを見るためだけに見てた。ジャニ勉も新聞のテレビ欄に横山っていう文字を見つけたのをきっかけに見だした。
侯くんを好きだと思ったのはまだその数ヶ月後で。eighterになっても安倉ばっか好きだったから。ライブ初参戦にてやっと初めて、ああ好きなんだって思った。

そんな侯くんが今や担当なわけで。
短髪が苦手なのは相変わらずだから浮気とか言ってるけど(笑
∞erになってすぐに偏見や先入観もなくなった。横山がヨコになってヨコちょ、裕ちん、そして侯くん。横山裕っていう人を知るにつれてどんどん好きになった。

∞になって出会ってくれて、いつも支えてくれてありがとう。
素敵な年にして下さい。
0

(無題)  

今はまだ想いを変えることはできない。

二年ちょっとしか応援できなかったけど、いっぱいいっぱい素敵な思い出をくれたから。思い出は綺麗なままだから。

何があったかなんてわからない。知りたいと思うのも何か違うと思う。

エゴかも知れないけれど心配で。
反省してるって信じてる。けれどそれ以上に今更泣いてるんじゃないかって。

戻ってきてなんて簡単なことは言えない。きっと元いた場所には戻れない。

それでもどんな形でもいいからまたあの笑顔を見せてほしい。

きっとまた会えますように
彼が幸せになれますように。
0




AutoPage最新お知らせ