3/4.5パタ杯inモイワスキー場  ウィンタースポーツ

今年からTAJ主催のレース「パタゴニアカップ」が会長と一緒にここニセコに引越してきました。
ニセコで久々の公認レースということで道内外から多くのエントリー。

注目選手
男子:ワールドカップ5位・上野英孝、花園隊長・藤川健、三段山ジャンプ番長・泉谷政人、笑顔が素敵!城山幸貴雄
女子:ワールドカップ4位・アジャこと畑亜矢乃、エレガントスキー・伊藤奈生子、堅実な滑り・依田淳子、レース復帰!上原あずさ、革靴&一本杖!・北村系子

3/4 クラシックスプリント
男子:優勝上野、恐るべし!圧倒的強さでした。滑りだけでなく走りでも異常に早い! 2位藤川・3位城山
女子:やったぜ!優勝伊藤 2位二本目でコけた畑・3位堅実依田

オイラは26人中、13位。まあ今までの公認レース最高位15位を越えたから良しとします。

3/5 GS(ジャイアントスラローム)
男子:優勝はやっぱりブッチギリ!上野。特に一本目の唯一の49秒台。しかも、2位を10秒離すとは・・・。2位泉谷・3位藤川
女子:予告通り下位を5秒以上離して優勝!アジャ 2位:依田・3位伊藤

オイラ:28人中13位。二本目で転倒しちゃいました。回を重ねる事に早くなるセットに対応しきれませんでした。もっとスピードに強くならなくては。

・あずちゃんは久々のレース復帰。ホントに嬉しそうでした。
お系さんの一本杖もカッコよかったなぁ。
オイラも革靴買って練習してみたくなりました。

やっぱレースはいいね!刺激になるし、出会いもあって良いです。
来週の秀岳荘杯は出れないけど、みんな楽しんで良いレースになりますように。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ