day14 S+U 余市の一日  カヤック

メンツ:Mさん、K+M、Yめくん、cindy、Iりーにゃ(観戦)

当初、豊平の予定でしたが、余市へ。

目的は新しい波に入る事。

昨日、K+M夫妻が偶然Mさんと遭遇したSウェーブ(山菜が沢山あったからその頭文字から勝手に付けました。実際は、アノK本さんが発見したようで、本名は不明です、スミマセン!)はエアブラントも決まるデカイ波らしい。

当日、これまた偶然で、Mさんが我々の車の前を走り、ほぼ同時に現地入り!

昼まで一緒に漕ぐ事になる。ラッキー(^0^)トップクラスの技が目の前で見れる!!
Mささん
クリックすると元のサイズで表示します
左ブラント。右も安定してた。流石!
クリックすると元のサイズで表示します
バックループ。成功しなかったが、出来るかも??

おいら
クリックすると元のサイズで表示します
前半は調子良く、左右のラウンドハウスはできてきたが、ブラントのための先行動作(オーリー)と身体のかぶせができず、今回もブラントはおあずけ。くぅ=!!ムズイなぁ。。。

Yめくん
クリックすると元のサイズで表示します
サーフィンの安定はピカイチ!羨ましいゾ。

12時にSウェーブ終了。Mささんはこれから仕事。
俺達は、Yめくん企画のU大ホールのビーチでジンギスカン!!
クリックすると元のサイズで表示します
山菜(セリ・コゴミ・ウド)も入って、美味かった〜!

U大は、初めてまともに二段目入りましたが、皆さんの言ってた意味が理解できました。
これなら豊平行くわなぁ・・・。残念。

でも、夕方に水量が増えたら一段目、二段目ともに楽しいですネ!

それにしても、疲れてからのロールが安定しないから、も一度再構築しないといかんなぁ、と痛感しました。




AutoPage最新お知らせ