day16 DP主催 豊平ビーチパドラーの会  カヤック

初めて見た!
クリックすると元のサイズで表示します
こんな日でも川を楽しんじゃう人々!
クリックすると元のサイズで表示します
DP主催、ビーチパドラーの会。参加者10数名!

DP夫妻、M−リーさん、マイミクの隊長さん・いたぽんさんを始め、熱き血潮みなぎるDP関係者と楽しいひと時でした。

さすがに洪水という事もあり、この祭り関係者以外はパドラーはまばら。

二段ウェーブは平らなので、ファンシェーカー。

M−りーさん
クリックすると元のサイズで表示します
N田さん
クリックすると元のサイズで表示します
お二人とも、タイミングが難しいとボヤキつつも着実にブラントしてた。

ファンシェーカーも普段とは比べ物にならないくらい荒れ狂っていた。
私はここ最近連荘の疲れ(右肩が酷く痛い)とロール不調から、かなりビビっていて案の定、ビビりは動きを悪くする。
この日も入り始めてすぐに一発で上がれなくて、その後は集中力も無くなり、一気に消極的ライディング。

だって、泳いだら・・・。死ぬ事は無さそうだけど、大変さぁ〜。
こんな日は無理しないに限る。

メインの焼肉ではいろんな方と交流できて楽しかったなぁ。
これから本格的に始める方も沢山きてたので、上手い人のカッコ良いライドを見れて、これからの季節に良い刺激になったのでしょうネ!

さぁ、残り少ない春の増水期。ラストスパートでブラント完成を目指すゾ!

解散後、撮影した更なる地獄絵図
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
人によっては乗れるかもネ・・・。ホントかよ!

帰宅途中、定山渓で連絡が入る。
「山菜採ってきたけど、飲まない?」
もちろんお邪魔しました!
収穫したてのアイヌネギ、ふきのとう(馬鹿にしてたけどウマイ!)をはじめ、海老、舞茸の天婦羅。
揚げるのは、学生時代お世話になった江別の居酒屋「どん衛」のマスターのぶさん(現役山屋)。絶妙の揚げ具合!!
昼に引き続き、ジンギスカン。
パーティ会場のヌシ特製の半生冷燻スモークチキン。
クリックすると元のサイズで表示します
当然、京極でお泊りとなりました。
最高の春の一日でした。




AutoPage最新お知らせ