day12 小樽赤岩D  クライミング

メンバー:F1さん・姫・MY・カノマー
日曜から一日空けての小樽赤岩。 地味にこのパターンは初です。

今日の狙いは44フェース。
「おはよう 5.9」を登るMY
クリックすると元のサイズで表示します
私はヌシのNまさんに、初登者のムーブを教えて頂き、やってみると無理のないラインでスッキリ気持ち良い!
現在の弱点突きまくりのラインより楽に感じたのが不思議な感覚。

アップ三本目で「ベルボトム 5.11b」を今季初トライするが、ナント核心でワンテン・・・く、くやし〜!!
F1さんもこの後、トライするが2テン。 核心手前がスッキリしないようです。

眼下の赤岩海岸を見下ろしごきげんランチ!
クリックすると元のサイズで表示します
でも、一番奥のF1さんのランチはカキピー!! みんな唖然・・・

午後イチで姫の初ベルボトム(TR)
クリックすると元のサイズで表示します
ちょっとビックリした、だって終了点まで行ったから! 強いねぇ〜!!

オイラもこの後、頑張って「マグニチュード 5.12d」を二便。
1便目はリード各駅だったが、核心部を一発でこなせて、思わず雄叫び!!
2便目(TR)は3本目までノーテン! しかし、上部核心出だしが全く出来ない・・・
でも、1便目で解決できなかった、最大の核心4〜5本目クリップまでのムーブ完成!

これで、全てのムーブ完成! 後はやるだけだ!

F1さんもTRトライ!
クリックすると元のサイズで表示します
上部は出来なかったが、可能性は見えますね!

この後、燃え尽きるまで「ベルボトム」のTRをF1さんと交互にトライ。

久々に筋肉がちぎれて、気持ちよく、グッスリ寝れそう。




AutoPage最新お知らせ