day26 義経岩H  クライミング

メンバー:ヒノピー・カノマー

好天の予定が朝から雨・・・ どうなる!?

岩に着くと、先客が6名。
ナントその中に、K本さんU野さんS教OBペアが!! なんとも久しぶりの再会だ。
しかも、ヒノピーがリードビレー初だったので、すっかりお世話になってしまいました。

この後、室蘭からもK重さんとご友人(ロープもお借りしてしまい感謝です!)
と、最終的の15名近い人で盛り上がりました。

この日、特筆すべきはヒノピーの快進撃!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
手始めに、南中央・ブラックホールでアップ、その後TRではあるが、オレンジつぶつぶ11a・てんとう虫カンテ10cをOS!
南中央で初リード、そして大山崎ひとみ11bも半リードでボロボロになりながらも気合でトップアウト!
さすが指王! 今後の活躍が期待されます。

K本さんはジュスティーヌ12dをお触り。
クリックすると元のサイズで表示します
サクッと核心のムーブを解決する。やりますネ!

ちなみに、室蘭方面の方が、この日2撃でRPしてました、おめでとうございます!
自分とはかなり違うムーブでした、行き方色々ですね・・・

U野さんは、最近仕事が超多忙だった為、リハビリクライミング。無理せず、色々なルートにトライ。

さて、本日の私。モチロン、ジュス爺13a。
一便目 (こだわりの撮影アングル!byK本さん)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ジュス爺の核心を越える直前でフォール! 掌の皮を持って逝かれる・・・
二便目 (地面から撮影byヒノピー)
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
出だしの核心を無事こなし、初の子供ジュスティーヌ爺さん(!?)
ここから、上部核心@
クリックすると元のサイズで表示します
ギリギリで核心Aに突入!
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ハイッ!ここまで。 最後のガバを取りに行く足の返しが出来ずにフォール!!
その後2テンでトップアウト。

この後、ボロボロの身体で三便目を出すが、ジュス爺の出だしクリップさえ出来ず、ジュスに転戦。
ジュスも1テン、同じ核心Aで落ちる。 しかし、右足の使い方が進化し、次回は狙えるかな!?

近い内に来たいが、日程が難しい・・・ 今季RPなるかな? いや、やったるゼ!!




AutoPage最新お知らせ