妻の誕生日  温泉♨

KMちゃん、○○歳オメデト〜!!


今年は、妻のリクエスト、支笏湖畔「水のうた

温泉&ビュッフェ¥2,940が人気らしい。

当日の朝、TELで予約しようとしたが、今日は予約は満席の模様。
とりあえず、開店の11:30の前に行ってみよう!と出かける。

10:30に着いた〜
クリックすると元のサイズで表示します
状況は、12:30に食事できるとの事。

時間あるので、周辺を散策し、11:30開店の温泉に入浴。
泉質、浴室もかなり高いレベル!
妻は、3種類あるアメニティに関心しきり。

12:30にしっかり準備を終え、風呂からは上がっていたが、
食事の準備ができたら妻の携帯にTELがくる筈なのだが、来ないので、
休憩室代わりに開放されている、宴会場でまったりくつろぐ。

TELが来て、いよいよランチ
ちなみに私達は、ここまで、朝から何も口にしていません
腹ペコドクロMAXアクマな訳です・・・

中はこんな感じ
クリックすると元のサイズで表示します
遠慮せず、ジャンジャン取りましょう!!
ちなみに、メニューは30種、デザート10種。
しかも、食材にもこだわりがあり、おいし〜い
クリックすると元のサイズで表示します
そして、スウィーツ。
クリックすると元のサイズで表示します
間違い探し
クリックすると元のサイズで表示します
答えは、一番手前のパスタ

お味は、どれもGOOD
オーガニックコーヒーを一緒に頂きましたが、こちらも美味しい。

食通の方にとっては、色々意見があるでしょうが、私達は大大大満足100点ほぼ100点です。

得に、良かったのは、風呂も食事も、常に、キャパを見て入店者数を制限している為、ゆったり寛げる所が満足度を高めてくれました。

また行きたくなる場所ですね。
クリックすると元のサイズで表示します
ここで、一眠りしたいけど、日帰り客は14:30までなんですねぇ・・・

せっかくここまで来たので、腹ごなしに、S川さんが登ったらしい例のボルダーへ。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
ポロピナイキャンプ場の近く、道路沿いにあります。絶対分ります。

右端は、すにかーぶる〜す、で十分です(5b+くらい)
岩は脆く、怪しい・・・
本気トライの方は何本かライン取れそうですが、お気をつけて。
車は、キャンプ場の入り口に。

この後、さらに腹ごなしに、最近ホールド替えしたニセコNACへ。
今夜は、リニューアル記念で壁使用料半額なので、賑わいました!!
ちなみに、ニセコ限定企画です。
ハングのリード可能ルートは、5.10a,10c,11c,12bの4本。
これからもっと増やしますので、遊びに来てくださいネ。

帰宅時に見えた、満月がとっても綺麗。
家に帰って、ワインで乾杯カクテル

あ・・・この下は見なくて結構です。





























いつまでも、仲良く、楽しく、元気に過ごして行こう\(^o^)/

day23 義経岩J  クライミング

秋深まり、冬目前。
今年、最も寒いが、例年に比べれば暖かい。

前日まで、仕事場のロープ壁のホールド替えで、グッタリなので軽くお触りのつもりで。 妻も疲れ気味。 で、岩に到着は13時半・・・

先客のOGさんから嬉しいニュース!
なんと、ならの木の右にある、松の木部分にボルトを設置。
「冬の訪れ 5.8」を開いたとの事 ありがとうございます!

早速、最新ルートを登らせて頂く。
浮石もあまり気にならず、快適快適
妻も気持ちよくフラッシュ。
初心者のアップルートの無かった義経に待望のルートです
クリックすると元のサイズで表示します
ボルト6本で、ちょっとランナウトしますが、慎重に行けば大丈夫でしょう。


Hさんは、私と同じ「スペシャルランチ 5.13a」にトライ中。
ランジ手前まで、安定して繋いで行く。 流石です。

Mさんは、「ホットライン 5.13b」
初めてトライしている人を見ました! これは厳し〜いですねぇ、かなり・・・
でも、会う度に実力上がってますねぇ、流石です。

お名前お聞きするのを忘れましたが、「ジュスティーヌ 5.12d」のRPトライも見学。

気合たっぷり、見事なRPでした、感動しました

私は、今日も「スペシャ」 今日も出だしが出来ず、ヌンチャクデッドで皆さんをハラハラさせてしまい、申し訳ありませんでした土下座
ちょっと進歩が見られましたが、最近トレーニングサボリ気味がモロでました。

後何回来れるか分らないけど、地道にやりたいと思います。




AutoPage最新お知らせ