day23 義経岩J  クライミング

秋深まり、冬目前。
今年、最も寒いが、例年に比べれば暖かい。

前日まで、仕事場のロープ壁のホールド替えで、グッタリなので軽くお触りのつもりで。 妻も疲れ気味。 で、岩に到着は13時半・・・

先客のOGさんから嬉しいニュース!
なんと、ならの木の右にある、松の木部分にボルトを設置。
「冬の訪れ 5.8」を開いたとの事 ありがとうございます!

早速、最新ルートを登らせて頂く。
浮石もあまり気にならず、快適快適
妻も気持ちよくフラッシュ。
初心者のアップルートの無かった義経に待望のルートです
クリックすると元のサイズで表示します
ボルト6本で、ちょっとランナウトしますが、慎重に行けば大丈夫でしょう。


Hさんは、私と同じ「スペシャルランチ 5.13a」にトライ中。
ランジ手前まで、安定して繋いで行く。 流石です。

Mさんは、「ホットライン 5.13b」
初めてトライしている人を見ました! これは厳し〜いですねぇ、かなり・・・
でも、会う度に実力上がってますねぇ、流石です。

お名前お聞きするのを忘れましたが、「ジュスティーヌ 5.12d」のRPトライも見学。

気合たっぷり、見事なRPでした、感動しました

私は、今日も「スペシャ」 今日も出だしが出来ず、ヌンチャクデッドで皆さんをハラハラさせてしまい、申し訳ありませんでした土下座
ちょっと進歩が見られましたが、最近トレーニングサボリ気味がモロでました。

後何回来れるか分らないけど、地道にやりたいと思います。




AutoPage最新お知らせ