プールの有る温泉に、今日の雪景色の中行ってきました。
さすがに昨日今日連続でプール行ったので、今日はちょっと薬の作用か軽くフラフラしたので。
泳ぐのを早めに終わらせて温泉の方へ。
あまりムリしても身体壊しますしね;
雪の降る中、三分の一くらい屋根の有る露天風呂が有って。
雪を眺めながら浸かってきました。
マッタリできるので良い物ですよね。
雪の降る音も不思議な感じですけど。
なにせ通常の雑音を何となく軽く消しちゃう感じがするし。
昨日行ったのは、自宅から三十分ほどの所で温泉施設ではないのですが。
今日の所は、相棒さんが良く行く赤城山麓に有る温泉&プールの施設で。
いつもは500円なのですが。
今日は雪だったため、サービスで300円でした。
山の方の施設は、時間制が数ヶ月前から無くなったので、のんびりプールと温泉が楽しめたりします。
話は変わって、無限の方、フォーナピン完成しました。
ほわほわした感じで仲良し親子・・・のハズがボクのキャラは見た目が実年齢より童顔なので、おんにゃのこが二人って感じになってました。
でもどちらも可愛い出来なのでばっちりかと。
でもさすがに銀雨のクリスマスピンよりピンの数少ないですね。

0