2005/5/7


GW前なので木曜になった四谷モリガンズでのセッション。

有花やブレンダン、飯塚さん、大渕たちといつも通りセッションを始めたけど、6月22日発売予定のニュー・アルバムのミックスのために東京に来てた功刀さんが来てくれた。しかも葉加瀬太郎さんたちを連れて。

やっぱり葉加瀬さんの登場にはお客さんもミュージシャンもビックリしてたよ。俺自身は功刀さんの前のCDのレコーディングとかでお世話になったりしたので、お会いするのは4回目ぐらいやけど、個人的にはみんながいる四谷のセッションに来てくれた今回が一番嬉しかったかな。

葉加瀬さんも功刀さんもセッションに参加。功刀さんが葉加瀬さんも一緒にできるチューンをバーっと言うてくれるので、有花に出してもらった。アイリッシュのほかにも彼のチューンも聞けた(お客さんが一斉に携帯を取り出して写真を撮り出したのはビックリした)し、功刀さんの新作アルバムからのチューンをキーボードの人と一緒にやってくれた。

久しぶりの熊ゴロやままつつさんとかも来てくれて、なんか大盛り上がりのセッションやった。せっかくやし写真も撮っておけば良かったな。

次の日の朝10時から横浜ライブの新ユニットの練習があったけど、俺と有花とおさむさんは功刀さんと新宿に繰り出して朝まで飲んでた。功刀さんの新作も楽しみやな!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ