2005/5/8


横浜某所でのライブ。

今回は有花(@フィドル)のほかに、パイプの中津井君、フルート&ホイッスルの菜っちゃんを誘って、にわかバンドを組んだんやけど。

セットを組んで約一ヶ月間、中津井君、菜っちゃんは笛系同士のグループ練習で頑張ってくれたし、有花も他のメロディー・プレーヤーがおったので、あれこれオモロイフレーズを入れてきて、GWの井の頭公園での練習でも人だかりができるぐらいまで完成度を上げれてん。

クリックすると元のサイズで表示します


当日も簡単なサウンド・チェックだけやったけど、全然不安はなかったよ。

最初から菜っちゃんのホイッスル・ソロも含んだセットでスタート。中津井君のパイプ・ソロ、有花のフィドル・ソロも良かった。有花はMCも頑張ってくれた。ガンガン飛ばして1時間少し。あっという間やった。お客さんの反応もかなり良かったで。

クリックすると元のサイズで表示します


俺個人的には、良いメロディー・プレーヤーを集めて、アイリッシュのバンドを組んで、アレンジを練って演奏するというのはひとつの夢やってん。

練習も楽しかったし、音楽的にも色々とキメを入れてけっこう良い感じになったので、都内でもライブをやろうと思ってる。今7月2日を考えてるので、良かったらゼヒ来ておくれやす。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ