2010/2/28

2010年3月のライブ&セッション情報  ライブ & セッション情報

前回の記事ですが、俺が久しぶりに出会ったと書いたのは、売りに出していたギター(James Goodall RS)のことです。

とあるお店に売りに出していた楽器が1年半売れなかったので再度引き取ったのですが、久しぶりに弾いてみたらすごく良い音やったので、やっぱり売るのをやめたという話。

比較的女性はほんまの元カノやったと思う人が多いようですねえ。

普通に読めば分かると思ったし、そもそもこんな俺のヨタ話、どうでも良いと思いますが、何人かの人が誤解されていたようなので、念のため。

ちなみに同じく引き取ってきた2台のテナー・バンジョーは今ヤフオクに出しています。SolasのSeamus EganやDave Coryなども使っていて、Irish Banjo Playerの間では人気の高い、貴重なVintageのBacon & Day。

さてさて、明日から3月=St Patrick's Month。
中津井が帰って来るし、盛り上げて行きたいです。

モリガンズ・セッションは1回。
セッション情報
3/12 (Fri) 四ツ谷モリガンズ
 千代田区麹町6-1-18麹町共栄ビル 2F
 Tel: 03-3512-2597
 Start: 20:00頃
 Charge: Free
 いつもどおり飛び込み可。

ライブ情報
今年はこのトリオでライブや色んなイベントに参加します。
クリックすると元のサイズで表示します

続きを読む
5

2010/2/15

2月のライブ&セッション情報  ライブ & セッション情報

寒い日もありますが、なんとなく春の雰囲気も感じられる今日この頃。

そろそろ花粉に悩まされる人も出てくるんでしょうねえ。
俺は風邪もひかず元気にしています。

昨日はバレンタイン・デーでしたが、俺は普通にリハでした。

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと実験的に今まで使ってなかったギターを試してみました。

クリックすると元のサイズで表示します

ルーズソックス?
久しぶりに見た!!

クリックすると元のサイズで表示します

けして怪しい者ではありません。


ところで先日、1年半前に別れた人に再会しました。

久しぶりに会った彼女は、なんと言ったら良いのか、すごくゴージャスで美しく、力強くもありました。

あのときは俺が別れを切り出したのに、なんでそんなことをしようとしたのか。
今さらながら自己嫌悪。

俺がアホでした。
続きを読む
9

2010/2/1


先日の日記でふれたマンドリン・ピックアップの件が解決してん。

今回採用したのはPick Up The World, Inc.というメーカーのもの。

去年の暮れにWebsiteの連絡先に「ジャックの金具の長さが足りんから、取り付けられへんねん。」とメールしたら、「そうか。改造したるから送り返して。金もいらん。」と返事が。

早速年明けに封筒で送って、8mmほど延ばしてもらうように依頼。

改造されたのが先週届いた。
クリックすると元のサイズで表示します


取り付けてみると、
続きを読む
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ