このところこのブログには掲載出来ない(と言ってもヤバイ仕事ではない)物を
造っていますので、中々更新記事もありませんが、
今年から来年にかけての予定など。
まず、10月、11月にかけて現在在庫切れの商品の再生産を行います。
究極版G3キット、ガラモンキット、GMKゴジラキットです。
順次生産予定ですが、数がそれぞれ50個づつくらいなので、ご希望の方は
早めに予約メール下さい。
このところの原材料費の高騰はどうしようもありませんので、
ガラモンに関しては、千円ばかり価格上げさせて頂きます。
次に、イベントですが、
9、26新宿ロフトプラスワンにて行われる、イワクラサミットに毎度のごとく参加します。別に雛壇上がって喋るわけではないのですが、
自社製品を格安提供の予定です。
尚、ロフトの告知でCCPさんも参加予定となっておりますが、
CCPさんの都合で当日は無理という連絡頂きました。
私が先走ってお誘いしたのですが、延藤さんのスケジュールもお聞きしないまま
木原さんに伝えてしまったので、ご迷惑おかけしました。スミマセン。
あと、10、1スーフェスにも出ます。
こちらはヘドラ、ジ−ダスその他完成品販売予定しております。
年末大阪がないみたいなので、自社新作は来年冬WF発表後、販売予定です。
いろいろリクエスト頂きましたが、現時点の予定は○○ゴジラフルアクションキットです。
○○が何になるかはお楽しみに。30センチラインでいきます。
今年は、小さなヒーローシリーズ展開しましたが、来年は従来の路線に戻ってやります。
身体はすっかりようやく本来?の夜中型に戻りました。

0