きみの手のひら  

 私には彼氏がいる。ZAMBIAで理数科教師。連絡はあまり無い。さみしいなぁ。それを彼は知ってる。それに、きっとやつもさみしい。
 
 私は弱っちいから、彼が近くにいるともたれかかっちゃうんだ。だからきっと私たちにはこれくらいの距離がいまはgood!あと一年と半年。私が高校で働くのもあとTotal6terms.そのあとは日本に帰り、職を探すか進学する。留学も視野に入れて。
 
 今私はさみしさに耐えてる。(やるな、わたし)でも時々考えちゃうんだよね。私は一人?それとも君はそこにいる?私を不安にさせるなんて、ふてぇやつだ。時々は会いたい。手をつなぎたい。キスしたい。一緒にだって眠りたい。 でもそういうことって、いわないとわかんないよね。地球の裏側に、私のことを冷静に、でもすごく好きな一人の男がいることを、私に言わないと、私には伝わらない。(誰か周りに言うやつはいないのか!)
 時々でいい…。わたしのこと考えてる?
 違う人にも惹かれる、授業やってる時なんて のことなんて頭に無い。でも苦しい時、寂しい時、嬉しい時、感動した時、つまらない時、いつも思うのは「君ならなんていうかな?」   
0

ちしゃこ!  日記

 今日は静かに、クーラーの音のみ。
今日の一日
朝: 7時半起床+ダイビング
昼: ダイビング うぅ。
夜: みんなで食事

 ダイビング!!
 疲れた…。
 ちしゃこ!!
 やかんの火は消しましょう!私の英語を理解したおばちゃん!ありがとう 911のみんな!珍しく仕事をしっかりしてくれて、ありがとう! おかげで「マJOCVやかんをほっとき、ぼや騒ぎ!」なんて記事を一面で見ることがなく、すみました
 気を付けましょう!火の元用心!

 あきさん!カムバック!超イケメンの先輩隊員!歌を聞かせてくれました…。すばらしいっす あきさんは、人を幸せにする正直者かな? も少し仲良くなりたいが、方法がわからんのう…。

 両親! ひさの&幸雄 昨日電話で、「○山に雪がいいっぱいなんやけど、eriちゃんいなくて安心やわぁって、お父さんといっとったがいぜぇ」と一言二言…。こんな言葉に愛を感じる。父さん母さんありがとう!親孝行…、できるかなぁ。

 マ人は優しい。首都まで帰りたいんだ。船を出してもらえないか!即オッケイ!ガソリン代はこっちもち。だけど、人間態度だよね!わたしも気をつけなきゃなぁ

 つうか、反省ばっかしてないで良い所チェック!
 お酒つぐタイミングgood!
 積極的発言good!
 おしゃべりgood!
 正直good!
 友達だいすきgood!

 寂しくなってきた…。 ようし!明日はランチの量減らして、ずっとダイビングできるように(食べすぎで気持ち悪くなっちった)がんばるぞ おやすみ、みんな
0




AutoPage最新お知らせ