愛する君は  

 曲はケツメイシの「涙」。

 覚えてるか?俺がお前に初めて送った手紙のタイトルも涙だった。

 私はお前のカッコイイところが好きなわけじゃない。

お前は「自分が弱くなるのが嫌だから俺とは会いたくない」って言ったんだ。
 
あった時、照れくさくて、どう接していいかわからずに私から手をつないだ。
 
 その日、はじめて抱き合った。

 お前は私の上から動かず、私は泣いてるのかと思った。

 お前の頭を撫ぜながら、私も泣いた。


あんまり心配をかけるなよ。オレは心配性なんだ。
0

今日もHAPPY  日記

 今日の一曲は「山崎 まさよし」の「FAT MAMA」!
どういう曲名だ!!と、シャウトしたくなってしまう一曲だ。
んなこたない。

 さて、この一週間Emmman(マ語:意味はOK!エンマン!と読む)に過ごした。テキストも見つかり、何とか授業が形になったから…。
次の課題は
@Upperクラスへの課題の提供!
A自主勉強に飽きてくる生徒にどう接するか。
  まぁ考えてもわかんないけれど…
BLazy Studentsをどう口説き落とすか やつらったら、どんなに誘っても気やしない!少し怒ったら、すぐ逃げやがって、全く。私のどこが恐いんだ!しゃんとしなさい!

 さて今日はドミで、ちーちゃん主催で誕生日パーティー いっぱいのご馳走に、みんなとの会話 
 楽しいな嬉しいな

でもなぜか頭痛が…。
今週結構悩んだし、働いたからなぁ…。今週超速かったなぁ。
おつかれ おれ。

ABE先生、お元気ですか?もう少しで卒論発表ですね今年は私がいないから、安心して見守っていられるのではないでしょうか?
 本当に御心配お掛けしてしまい、あは。感謝しています。

何を突然!変なものでも食べたの?と言う声が聞こえてきそうです。

イエイエ、私はいつも先生には感謝しています
そしてときどき私にメールを送ってくれる、友人みんな

0




AutoPage最新お知らせ