15-1・16-1帰国

全然そんな気がしなくて困ってしまう。
でも彼らは、ゲートをくぐって手を振って前に進んでいった。

彼らが残していったものが、いくつか私の家にもある。

ふりかけとか服とか唐辛子とか。 (そんなんかい!)
Kanakongさん 誇り高い人

Rieさん 超ぶちぬけちゃえる人

もってぃさん あのやさしさ

まっさん…。 お世話になります!

しょうこさん ホントお疲れ様です。

そして15-1
堂々と帰っていかれた○まさん

Misaoさん、はは。わらっちゃいます。


別れ際、Kanakoさんと抱き合うことができてよかった。
やっぱりKanakongさんは、私の先輩でした。
心配ばかりかけてしまって、そのくせ口はへらなくて。

きっとお互い?なかなか素直になれなくて…。でも!全部ひっくるめて、本当Kanakongの言うとおり、Emmanになりましたね。

やっべ!Kanakongさんは預言者っスか!
誕生日にいただい手紙、じつは部屋に貼ってあって。
ありがとうございます。トイレに行く時いっつも読んでます!

そんなんじゃだめだなぁ。


さて、きょうのできごと
事務所でちょこっと用事を済ませた後、てくてく家路についていました。ふと見上げると

!!!

おっきなおっきな虹が目の前にひろがってて、つい

わぅルらルっぅ!!!

マーシャル人がびっくりした時・失敗しちゃった時に出る言葉です。

よくみると、薄っすら二重に架かってて!!

超HAPPY!!!
(Rainbow Girl…、みたかなぁ。)

 By the way
 
erikoはかなり気分にむらっけがあって、季節の変わり目なんかけっこう影響されます。毎日一回は落ち込んだり。

 まぁまぁ
 
 最近の癖は。ズバリ! 

 絶対イイ事がある!!! っておもうこと。

 本当に本当にぜったいぜったいって!
 
 そしたら、なんでかな。
 そうだよ!そうだよ!ってからだのなかの元気西郷…
  
 いやいや
 
 元気細胞がどんどん胸から体に広がってくんだよね!!

 もぉマジ無敵!!! なんでもOK!って感じで。

 短絡思考〜

 ちょっと走りすぎてる感じなんで、まぁ落ち着いて、テンション上がるかんじです。 

 もし、そんなずしーんって時は試してみて!だけれどこれは楽観的になる必要があるから、何かしらきっかけがあるときのがうまくいきやすいかも。
 
 たとえば、空がきれいだった。ちょっと挨拶してみたら、相手がすっげいい顔してくれた。やな男っポイっておもったおっさんが、めちゃ親切で自分に笑えた!とか…。ぅん、あなたが男性の場合は…。 …ぅ〜ん、わからないわ

 なにか自分で自分をHAPPYにすること。
 (自分で自分を笑っちゃう←これ最強。)


 最近Majuroは暑くって、シャワーを浴びても浴びても汗をかく。
 けしからん!
 
 日本はどうですか、みなさん?
 
 岐阜はどうですか、みなさん? 
 
 そちらはどうですか、みなさん?    
0




AutoPage最新お知らせ