情熱?  日記

今日の一日を書いてみます。
朝:早起きし、朝ごはんを食べます。その間に少し掃き掃除。
昼:みなさんとテニス。相変わらず・・・。組になった方に申し訳なくって
夕:近くのビーチに泳ぎに。いつかサーフィンに挑戦してみたい。
  馬のかわりに波? hiroに影響されサーフィン。
  地元の富山にもやれるところある(かも)そうです。

 まだまだ息が続きません。呼吸ができなくて苦しいのってホントにつらい。しかも泳いでいるとすぐ疲れる。体力がないってことだなぁ。でもすっかり体は浮けるようになり、競泳用のゴーグルだけでその辺をうろうろしています。平泳ぎが一番らく。でもいざボードにのって海へ繰り出すときのために、パドルの練習だけはしています。腕力もつくし。でもまだちょっと海が怖い。友人は怖いと思っておいたほうがいい。といってくれましたが、すいすい泳いでいくみんなをみていると、しゅんとしてしまいます。

いや私はなにごともマイペースの人。
要は馴れ、と実力。
慎重派の私、みんなで潜る機会があったらもっと参加しよう。

水着がほしいなぁ。上はビキニで下は男の子のはくような長めの海水パンツ。
ネットで買えるんかしら?調べてみましょう。最近ウチではお腹を出すようにしています。Tシャツとか胸の下で縛って。そうすると意識が違うのか、うんうん姿勢がいいかんじ?まだまだこれからです。
パプアニューギニアにいかれた、つるつる頭がチャーミングな○さんが教えてくださった、腰痛体操ね。まいにちしっかりやるんだよ!って私が私にいってます。

空気入れがなくて今日はバスケができませんでしたが、ドミのものでもお借りして早めに対処しときましょ。仕事が終わるのが4時。学校で着替えて直で行ったとして4時半?泳ぎ終わって家に帰って大体5時半?それからTシャツを替えてバスケのコート着くのが6時過ぎ?でもその時間はかなり混んでるから一人でぽこぽこシューティングなんて無理なのだ。。。
じゃあ朝? おろろ。

学校始まってもまわしていけるルーティンがいいなぁ。それには事前準備。
学校始まるまであと2週間。始まったら突き進むのみ。
また生徒の顔が見れるんだ。どきどきするんだろうなぁ。
また泣くこともあって、マジ切れしたり。

いいじゃないのそれで!! 
私らしく、情熱。
0

おめでとう!  日記

第88回全国高校野球:富山大会 福岡、夢舞台へ初切符−−砺波工に逆転勝ち /富山

 ◇強豪校次々破り、砺波工に逆転勝ち
 やったぞ、ミラクル福岡――第88回全国高校野球選手権富山大会(県高野連、朝日新聞社主催)は28日、富山市民球場アルペンスタジアムで決勝を行った。ここまでノーシードで勝ち上がってきた福岡と、第1シードの意地を見せたい砺波工が激突。頂上決戦にふさわしく、1点を争う白熱した好ゲームとなったが、強豪校を次々と破って勢いに乗る福岡が6―5で砺波工に見事な逆転勝ち。部員わずか39人の小さなチームが奇跡の初優勝を成し遂げ、夢の甲子園行きの切符を手にした。【青山郁子、上野宏人】
 ◇前田、苦しんで完投−−砺波工、初回4点守り切れず
 ▽決勝
砺波工
  400000010=5
  00411000×=6
(毎日新聞) - 7月29日17時1分更新

今朝、父から電話が入りました。なにやらもったいぶった言い方でしたから、私は家族に何かあったのかとおもわず心配してしまいました。

がしかし!!!

なんと私の母校、富山県立福岡高等学校がな、な、な、なんと甲子園にいくことになったというのです!!!

え、本当に?



本当です。

いやぁびっくりですが嬉しいものです。富山県内で県立の高校が甲子園にいくだなんて。

「おぉ我ら 福岡高校〜♪」という校歌を思わず思い出してしまいました。

福岡高校野球部員のみなさん! おめでとうございます!
甲子園球場でがんばってきてね!
0




AutoPage最新お知らせ