ある一日  日記

今日は新隊員18−1の方々が ウォジェ環礁から帰ってらっしゃいました。
そのうちおふたりほど、体調が芳しくない様子・・・。
私が同じくウォッジェ環礁の現地語学訓練から帰ってきたときも、相当疲れていたことが思い出されます。そうかぁ・・・、一年前なのかぁ。。。

私は隊員ドミトリーのパソコン会計の係りなどをしているので、今日は使い方を新隊員の方々にお伝えしました。説明、わかっていただけたようで。。。ほっ。

新隊員にひきつづき同じ飛行機で離島組みが帰ってきました。ちょこっとぶりの再会ですが、やはり嬉しいものです。昨夜はマルと一緒にのみに行き、遅くまで首飾り(来週、新隊員さんの歓迎会があるので ^−^)のサンプルを作っていました。その間もマルとキャッキャキャッキャ話をして、とっても楽しかったです。 今朝は10時ごろに起き、お湯をお鍋で沸かし、お風呂に入りました。それから首飾りをもって空港へ。なぜかって?

そうです。昨日お伝えしたとおり、今日は友人の彼女さんが来マされましたから。 

よかったなぁと、ほろりときてしまいました。
さて、電話は無音のまま。今晩は近くのお店で電話線を借りての更新です。
あはは、ちょっとリアル。
不在のフィジアンファミリーはきっと教会にいっているのでしょう。

明日は隊員有志のスポーツ大会!種目はバスケとバレー。
集合がお昼の1:00ですから久しぶりにゆっくり眠れます。

みなさんはどんな週末を過ごしていらっしゃるでしょうか?
私の母は夏の到来とともにまた登山に行きっぱなしだそうです。
仕事の合間をぬっての大好きな登山。怪我をしないように気をつけてくださいね。

では、おやすみなさい。
0




AutoPage最新お知らせ