僕の生活  日記

 今私の心はちょっとしたことにとらわれています。
 少し寂しいけれど、でも以前よりポジティブに私自身の生活を楽しめるように感じます。

 私はこの国で一年間生活をしてきて、今。

 なぜかとても家族に会いたいなぁとときどき思います。

 小さな子がお母さんと一緒にいる姿。

 なぜか自分の母を思い出します。
 先日父と電話で話をした折、父や母の仕事のほうが私の何倍も忙しいはずなのですが、私を気遣ってくれました。
  
 なぜか、泣いてしまいそうになりました。
 ん〜、不思議体験。
 
 皆さんもやはりご両親に会いたくなること、ありますか?
  

 話は変わって、今日は一人で泳いできました。 
 Tシャツとハーフパンツにダイビング用ゴーグル、シュノーケルといういでたちで、場所は近くのホテルのちいちゃなビーチから。

 今日はかなり潮が満ちていて、いつもなら浅い場所がけっこう深くなっていました。

 泳ぎといっても私の場合、たいていはトレーニング。(気持ちは!)
 今日は海に浮きながら、ストレッチ・腹筋・側筋・腿を使ったバタ足などを少々。

 スノーケルなので息ができます!水中なので体が軽いです!
 私は腰痛もちなので、陸上では下手にかかってしまう負担も水中では軽減されるかな?とかおもいながらやってました。

 なによりも!!!!!

 たのしい。

 片足のストレッチをしていても、バランスを崩すとごろんと仰向けになってしまいます。(運が悪ければおぼれるところでした…。)

 なので片足はストレッチ、もう片方は後ろに下げておく

 リンダリンダの格好? ← ちょっと古すぎますか?
 
 ですると安定します。

こんなちょっとした工夫・発見がきゃっきゃきゃっきゃ楽しいのです。
 
 有酸素運動で代謝がそくしんされたのでしょう。
 おかげで3時間ほどたった今も体が熱くってしょうがありません。

もう一度シャワーを浴び、今日は久しぶりに寝る前読書ができそうです。 

 読書! 読書!  久しぶりだなぁ〜〜〜〜☆☆☆。
 では、また明日☆。

 元気にがんばりましょう!
 おやすみなさい☆
 
 最後まで読んでくださってありがとう。
0




AutoPage最新お知らせ