Take my time.  先人の言葉

ちょっと、ほんの三日ほどBlogをお休みさせていただきます。
なんだかんだと、最近もけっこういろいろとありました。
今の私の心でせいいっぱい、受け止めようとしてきましたし今もそうしています。
私は他の方のBlogをみるのも自分で書くのも大好きです。
Rinkをはらせていただいている方をはじめ、日本にいらっしゃる色んな方たちにお会いすることができるから。そして昔からの仲間や友人。
私のことを伝えることができるし、彼らの様子を知ることもできます。

最近では毎日ほぼ20人の方が私のBlogを見てくださってます。
ありがとうございます。
はじめた当初はは8人ほどの方がみてくださっていたんです。ありがとうございます。
去年教えていたクラス一つあたりの生徒数が35名ほどでしたから、わたしちょっと想定してしまうのです。

わぁ、生徒にすると20人にもなるひとたちと私は画面を通してつながっているんだ。
おぉ、おそろしい!

あはは、なんて。
人への感謝って忘れたくないものですね。

『道にこだわりすぎるものは、かえって道を見失う。』
安部 公房が「砂漠の思想」で言っていました

と知人がBlogの中で書いていました。

私の道。 私って何かな?  私ってどうかな?
すこし時間をさいて考えてみようとおもいます。

何かをする時、「必ずこうしなければいけない。」と思ってはいけない。


みなさんのBlogはCheckさせてください。現れてもびっくりしないでくださいね!
0




AutoPage最新お知らせ