7777  日記

 ふと気付くと、5月末尾から更新していませんでした。
 訪れてくださったあなた!
 
 ありがとうございます♪
 さぁて、カウンターが7777の方、是非名乗り出ていただきたいです♪♪♪
 
 ちなみに7777をGETしていただこうと試みた結果、7755という番号をGETされたつわものもいらっしゃいますので、さてさてさぁて♪♪



 さて6月5日、6日は世界環境の日。
 先駆けてマーシャルのEPA(環境局)も昨晩から映画の放映をマジュロ内3箇所で行っています。わたくしを始め、私の生徒たちはみな試験期間ですから、私はそのネタ集め+環境に興味ありまして、昨晩テクテクと家の近くにあru[PAYLESS]まで歩いていき、2時間半ほど映画を見ておりました。

 そんなわけで昨日・今日と好きなように過ごしのびのびし


 ただいま 午後11:00を回るというころ、仕事に明け暮れているのでございます。

 
 明日は初めて生徒を学外に連れ出しての授業。
 行き先は「Weather Station」
 この国でも気温・降水量をきちんと観測しているということを知ることができます。
 それだけでなく、衛星からのサテライト写真もPCを通して見ることができます。
 いつもピックアップの後ろやタクシーで素どうりしていた場所が、その場を訪れ、何がそこにあるかを勉強した後では見方が変わるのではないでしょうか。
 
 どうしても、生徒を一度外に連れ出してみたかった。
  
 
 さてさて、どうなることやら。


追伸:
 Alikには謝りました。しかし「なんのこと?」ときょとんとされ、話題を即替されて終わりました。 ちゃんちゃん♪


0




AutoPage最新お知らせ