私にもできた!  日記


機械おんちの私が使用している携帯はF904i
クリックすると元のサイズで表示します

なんとこの携帯、音楽も聴けてテレビも見れるの

えっ? ふつうですか… 

そうですか


今さらだけれどipodが欲しくてほしくてしょーがなかった(訳でもないけど走りながら音楽聴けたり、あんな小っちゃくって持ち運びも楽なのに、いつでもどこでも自分の好きな曲が聞けるなんて素晴らしくない!?)私。

引越しのドサクサにまぎれて買っちゃう? 買っちゃう?

でも、まてよ。

この携帯。音楽が入れられるんじゃないの…???ホントに?

取扱説明書と格闘すること2時間。

こことここを結んでっと。これをこっちに移してっと。
とっとっと


できたーーーーーーーー!
携帯から音楽が聞こえてきます!すげぇ……… 

がんばった、私。

なんかトルカっていうお財布ケータイ機能も付いてるみたい。
ふーん。


最近、『説明書』と名の付くものを見た上で作業に移る、という工程をやっと身に着け始めました。


えらーぃ


GPS機能も付いてるので、私がLost way になったら助けてくださいね。ドコモ。


今日は朝からヤマト運輸が荷物を取りに来てくれました。しめて約25,000円。
それから犬をちょっと離れた公園に散歩に連れて行きました。
明日でまたしばらく会えなくなるからね。

明日の午後、祖父母をランチに誘いました。
断られてしまいちょっと落ち込みました。
父に話したところ、『良かれと思ってやったんだったら、相手がどうでてもそんなにきにせんでいいちゃ。』とのことでした。

私が本格的に体調を崩してから、両親との関係が急激に改善しました。
私は相当、意地を張っていたようです。

両親には頼らない。頼りたくない。頼りたいなんて甘い!

私は意地を張って自分の考えていることを両親に話しませんでした。

そんなことしてどうするの!? 

と将来を、先へ先へと聞かれるのが、すごく嫌だったら。
話しても理解は得られないと思っていたし、納得させられるだけの目的意識が見つかっていなかったというのも話せなかった理由。

自分でもわからないのに、毎日毎日聞かないでよ。
ちょっとほっといてよ。


なんで? なんでわかってくれないの?


7月に帰国して以来、なんど衝突したことか。


やっと進学が決まり緊張の糸が切れた結果、パンク。



今ではどっぷりと甘えさせてもらっております。

それで気付いたことがひとつふたつ。

親は子供にいつまでも何もできないでいて欲しい

という節がある。

時に甘えることは、両親に安心してもらうにはいいことなのだ

ひとと話すことのたいせつさ。




時々『かんがえすぎー』

と言われますけどね。


考えすぎに考えすぎの人生があるんじゃい!

はん!!!! 



というのが、私の最近の感想です。


0

ちょいと  日記


今日は忙しい一日になりました。
朝から引越しの荷造り。お昼前から過ぎまで休憩して犬と3人で寝ていました。

それから銀行へ部屋代の振込みに行き、犬の散歩。
お夕飯の買い物に行って、荷物として送る衣類をクリーニングから数点受け取ってきました。

家族みんなで夕飯を食べて、荷造りも最終段階へ。
漢族の手は非常に助けになりました。

ありがとう。


もうすぐ出発です。

なんだか今の私には迷いがあるみたい。

のんびりとやっていこう。

乳がん検診は明日にします。
おやすみなさい。
0




AutoPage最新お知らせ