acoico fes!  日記


みなさん、お元気ですか?
erikoはしばらく沈んでいました〜。

だから更新できなかった訳ではないです。
それはただわたわた忙しかっただけ。


いろんな所に、顔を出して、ちょっと疲れてしまったのです。

私にできることって本当に限られてて。
そんな現実を受け止める回数が多くって、沈んでしまったのです。

同じ研究室の修士2年生の論文が出来上がりました。
最後の追い込みは大変なものでしたよ。

彼らの姿を見ながら、来学期にはみんないないんだなーなんて思って、机に向かった涙しちゃいました。

さて、acoico fes!!!!!!!

acoicoとは、富山県出身者若手首都圏ネットワークです。
http://acoico.net

富山にゆかりのある人、富山が好きな人が一同に会しました。
定員200人のところ、途中から250名を超え、キャンセル待ち、お断りした方が続出したそうですよ。
クリックすると元のサイズで表示します


私は、有畜複合循環農場「(有)土遊野」http://doyuuno.net/の跡取り嬢と一緒に、無農薬無化学肥料の有機米の量り売りと彼女のお父様が一昨日に窯で焼いて、当日の朝届けてくださったシフォンケーキの販売を手伝ってきました〜。
覚えていますか?人間より、いい原材料を使った餌を食べている鶏達の卵をたっぷり使ったシフォンケーキです!
2008/10/12記事参照http://green.ap.teacup.com/applet/globalworld/msgcate9/archive

私は今朝7時から黒森もりもり倶楽部http://blogs.yahoo.co.jp/kuromoriclubの全体会議があったので、2次会で切り上げました〜。(が皆様は4次会5次会?など!!!!!あったそうですぞ☆)


人がたくさんいる割に、雰囲気はゆる〜い感じで、なんか居心地良かったです。
販売は疲れたけど。

たのしかった〜。
また写真いただいたら、載せますね〜☆
上の写真は、壇上でブース紹介しているところ♪

ではでは
0




AutoPage最新お知らせ