2013/8/19

七夕のお礼  地域興し


七夕のお礼

拝啓 残暑の候 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、今年の枕崎七夕におきましては、恒例の七夕飾り、コンテストに加え協賛広告の七夕旗、ストリートライブ、そして、「風」の人文字作りなど、お暑い中多くの皆さんにご協力頂きました。お陰さまで今年の枕崎の夏を大いに盛り上げることができたように思います。これもひとえに皆様方から頂きました絶大なるご協力の賜物と心より感謝とお礼を申し上げます。
この枕崎の七夕が「夏の風物詩」として、未来へと継続していきますように 今後とも変わらぬご厚情とご厚誼を賜りますようお願い申し上げ書面をもってお礼の挨拶とさせていただきます。本当にどうもありがとうございました。 
 今年の七夕に関するご意見、ご感想などお聞かせ頂けたらと思います。また、素敵なお写真などがありましたら、展示なども考えていますので ご提供頂ける時には、板敷(090-7395-8264)までご連絡して下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
敬具
  平成25年8月吉日
枕崎七夕の会
                       代表 板敷 浩実
  
  クリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ